もらい事故 保険屋VS takezo-ch

もらい事故 保険屋とのやり取り

ようやく首の痺れが治まる

通院して4ヶ月が経過しました。

首の痺れは治まりました。病院に行くのを少し止め、様子を見ようと思いました。

 

すると保険屋から連絡がありました。

保険屋「もう治りましたか?」

私「大分良くなりました。」

保険屋「もう通院はしないですか?」

私「大分良くなったので、このままの状態が続くのであれば通院しないと思います。」

保険屋「もう通院しないならば、自宅へ伺いたいのですが。」

訪問日を決め、電話を切りました。

 

慰謝料の話となるようです。

私は早く事故のことは忘れたいので、早く終わらせたいです。

大分気持ちも落ち着きましたが、とにかく早く終わらせたいです。

そして前の平穏な日々に戻りたいのです。