もらい事故 保険屋VS takezo-ch

もらい事故 保険屋とのやり取り

事故を振り返って 2

2.救急車で病院へ

私は事故に合った時、そのまま帰宅しました。その時はどこも痛くなかったからです。

しかしその時は痛くなくても、帰宅後急変したりする可能性がない訳ではありません。

私の場合車のタイヤが取れ、ホイールがハート型に変形し、眼鏡が吹っ飛ぶ衝撃を受けました。

私は自宅で一人暮らしではないがもし一人暮らししている人は、急変した場合誰にも助けてもらえず、また車もない状態です。

よって救急車で病院に行き、検査を受け、問題が無いことを確認しておけば安心と思います。

首の骨や脳に影響があったかも知れません。いくら保険屋から補償金をもらっても、後悔すると思います。