もらい事故 保険屋VS takezo-ch

もらい事故 保険屋とのやり取り

車内から脱出

後部座席でメガネを探しましたが見つからず。

相手がもうすぐ「大変すいません、大丈夫ですか?」と駆け寄ってくるはず。

 

少し待っていましたが、相手は車から全く降りて来ません。

警察に連絡をする必要があると思いました。また保険屋にも。

とりあえず後部座席から外に出てみました。

私の車の後ろには幸い会社の後輩がおり、私に駆け寄って来ました。

後輩「大丈夫ですか?怪我は?」

私「何とか大丈夫!」

私は実は動揺していましたが、そう答えました。

後輩は後から来る車に対し、迂回するよう指示をしてくれていました。

相手は車からまだ出て来ません。

警察に電話をしました。太い声で「どうしました?」と訪ねられました。