もらい事故 保険屋VS takezo-ch

もらい事故 保険屋とのやり取り

買い替え費用交渉を振り替えって-1

通院しているということは、怪我をしたということで、人身事故になります。今まで対応していた保険屋の人は物損を担当する人で女性の方でした。物損担当は電話のみのようです。車買い替えの件は方向性が決まったので、その女性保険屋とは終わりです。

最後に「お金を車屋に振り込みますよ。」と言われましたが、「自分で振り込むので、いいです。」と言うと、何か意味ありげな感じでした。

振り込み額と購入額が同じならいいですが、少し足して払わなければならないのです。でも保険屋は私が儲けたと思っているようです。

 

きっと世の中には保険で儲けようとする人がいるのでしょう。

また気が弱い人は保険屋の言いなりとなり、持ち出し金を出していると思います。

また事故車もそれなりの金額で売れるのです。

 

車両保険はエコノミーという車対車の事故の時に使えるプランがあります。私の場合は月額1000円位ですがお守り代わりに入っています。

また保険屋との交渉も大変なので、弁護士特約もつけました。