もらい事故 保険屋VS takezo-ch

もらい事故 保険屋とのやり取り

takeゾウ のもらい事故体験談

初めまして、「takeゾウ」 です。

東北地方の沿岸部の雪国に住んでいるおじさんです。

田舎は車無しでは生活が出来ず、かなりの年配者も車を運転します。

車が無いと、通勤や買い物も考えられません。

バスや電車もあります。でも最寄りのバス停には1日三便しかありません。

歩いて15分位のバス停は一時間に一本ありますが。ちなみに県庁所在地の市内に住んでいても、こんな感じ。

雪国なので当たり前に冬は雪が積もります。

そんなある日、もらい事故に合っちゃいました。幸い軽症でしたが。

もう三年も立ち、話をすることが出来る気持ちになったので、みなさんに教えちゃいます。